お正月の鍋にいかがですか?(業務用かつお節なら、だし.com)


2017/12/5

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

今日の新潟は雪が降ったりやんだりして、とにかく冷えております。

会社でもマスク姿がチラチラと増え始め、

これからの時期はいつも以上に体調管理が大切だな~と感じさせられます。

 

週末、スーパーマーケットで買い物をしていたら、

もうすでにお餅などが陳列してあり、

まだ正月ではないのに、無性に食べたくなりました。

お餅を食べたくなった私がおすすめするレシピは、

揚げもちのみぞれ鍋 レシピはこちら≫

 

この鍋は、とにかく簡単に出来るんです!(^O^)/

「なぜ?」って、

だって、「どんどんシリーズ白つゆ」で薄めただけですから!!

 

【どんどんシリーズ白つゆ2リットル】

厳選された白しょうゆに鰹節、鯖節を贅沢に使い、清酒、本みりん等で

バランスよく調和させた淡色仕立ての濃厚つゆです。

【ご使用方法】
料理に合わせて薄める、もしくはそのままご使用ください。

どんどんシリーズ白つゆ2リットル 商品詳細はこちら≫

 

 

鍋物以外に、

お吸い物、茶碗蒸し、雑炊、浅漬けなどさまざまな料理にお使いいただけます。

この1本で、時間短縮やコスト削減のお手伝いができますので、

1本お試し購入いかがでしょうか?

 

だしドットコムでは、1本もしくは1袋から購入可能ですので、ぜひ、一度お試しください。
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、めんつゆのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。