栄養たっぷり!ヴィシソワーズ(業務用鰹節なら、だし.com)


2018/7/24

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

連日の猛暑日、

体力をつけなくちゃと食事を目の前にしてもどうしても食べられない(-“-)

そんな方も多いと思います。

そんな時おすすめなのが冷製の野菜スープ

いっぱい作り置きをして冷やしておけば必要な時にいつでもOK!

栄養も摂れるし身体も冷やしてくれて元気モリモリ!

 

今日ご紹介するレシピは冷製スープの定番ヴィシソワーズです。

牛乳も使っているのでたんぱく質とビタミンB群も摂れて夏バテ防止にもって来い!ですよ

ヴィシソワーズ レシピはこちら≫

 

【素材調味だし 帆立 】

国産帆立を自社で加工。

帆立ペーストと旨みの強い帆立だしを合わせた、素材の美味しさが丸ごと入った液体調味だしです。
中華料理店、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし 帆立 400リットル 商品詳細はこちら≫

旨味の強い国産帆立のだしを無駄なくお使いいただけますよ。

沢山お使いいただける1Lタイプのございます。
素材調味だし 帆立 1リットル 商品詳細はこちら≫

 

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、お試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、めんつゆのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。

 


☆今年も外食ビジネスウィーク2018 に出展致します!☆

フタバは『ラーメン産業展』にて出展しております。

外食ビジネスウィーク

 日時:8月28日(火)・29日(水)・30日(木)
10:00~17:00
場所:東京ビッグサイト
ラーメン産業展 コマ番号:2C36

【招待券をご用意しております。必要な方はお気軽にお申しつけください】

※招待券が無い場合は入場料5,000円(税込)が必要になります。

お問い合わせフォームからでもOK!その際は必要枚数もご記入ください。