寒い夜は「えびチゲ鍋」(業務用鰹節なら、だし.com)


2019/11/26

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

日に日に少しずつ寒さが増してきて、いよいよ週間予報に雪だるまがちらほら

顔を出し始めました。

今年はいつまでも暖かかったので急激な寒さはいつもにも増して体にこたえます。(T▽T;)・・・・

そんな日は気のあった仲間や家族とお鍋を囲んで心も身体もほっこりしたい物ですね。

 

今日おすすめのお鍋レシピは

大きなえびを丸ごと鍋に入れたえびだしたっぷり!

見た目も豪華。

えびチゲ鍋 レシはこちら≫

ダシに「素材調味だし えび」を使っているので味もGOOD!

「えびチゲ鍋」です(*´ω`*)

 

【素材調味だし えび400ml

えび丸ごとの旨味を余すことなく使用しています。

濃厚なえびみそに乾煎りの香ばしさ、凝縮した甘味もプラスし

味に厚みを出しています。
ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし400ml 商品詳細はこちら≫

 

 

☆冬期休暇のお知らせ☆

誠に勝手ながら下記の間、弊社の休業日とさせていただきます。

12月  27日(金) 通常業務(9:00~17:30)

12月28日(土)~  1月5日(日) 休業

1月6日(月) より通常業務(9:00~17:30)となります。

※なお連休前後は大変荷物が混み合い、通常より配達日数のかかる恐れがございます。

在庫をご確認のうえ、お早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。