簡単♪蟹とアスパラのオムレツレシピ!(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/2/6

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

暦は春なのに、新潟の冬(雪)は始まったばかり・・・早く春よ来い🌸

体感も景色も冬⛄なので、食べたいものもまだ冬を引きずります(私だけ?)

蟹だしのレシピに春の旬野菜を使ったメニューがありましたよ☺

冬⛄(蟹)と、春🌼(アスパラ)のコラボ?!

簡単に作れて美味しい、忙しい飲食店様の味方メニューはこちら!

 

蟹とアスパラガスのスパニッシュオムレツ レシピはコチラ≫

しっとり卵にアスパラのフレッシュさ、濃厚な蟹の旨味でまとめて、

少し贅沢な味わいに😋💕

 

蟹の甘味と旨味がギュッと濃縮した液体だしはコチラ!!

【素材調味だし 蟹400ml

鮮度の良い紅ズワイガニのカニみそとエキスで濃厚な旨味と香りがあります。

さらに、渡り蟹のコクをプラスした液体調味だしです。

和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし 蟹400ml 商品詳細はこちら≫

 

 

ご招待券、まだ間に合います!

☆国際ホテル・レストランショーに出展致します!☆

フタバは『プロフード東京2020』のゾーンにて出展しております。

コマ番号:5-R10

日時:2月18日(火)~  2月21日(金)
10:00~17:00
場所:幕張メッセ(国際展示場1~8ホール)

【招待券(無料)をご用意しております。必要な方はお気軽にお申しつけください】

※招待券が無い場合は入場料3,000円(税込)が必要になります。

お問い合わせフォームからでもOK!その際は必要枚数もご記入ください。

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。