鯛だしでエスニックしゃぶしゃぶ(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/2/12

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

今日は朝から太陽🌞のあたたかそうな日差しが降り注いでいたのですが、

体感温度はめちゃくちゃ寒~いっ(>_<)最低気温は-5℃とか!

雪が降っているなら、マイナス気温も納得なのですが、

雪が無いのにこの寒さ・・・なぜなの新潟ー!⛄

お天気がいいなら、気温も程よく温かいと良いのですが・・・

 

さて、本日は時には「エスニック」ジャンルのご紹介♪

だし屋でエスニック?とお思いでしょうか。

実は最近、新しいレシピが誕生しました✨それがこちら!

 

鯛だしエスニックしゃぶしゃぶ レシピはコチラ≫

 

鯛でエスニック?!これが意外と合うのです(^^♪

レモンとパクチーとナンプラーをプラスして、

いつもと少し違うレシピをお試ししてみませんか?

 

 

【素材調味だし 鯛400ml

国産の真鯛を使った上品な旨味と華やかな香りが特長の液体だしです。

原料に合わせただしの抽出方法で鯛の魅力を最大限に引き出しました。

和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし 鯛400ml 商品詳細はこちら≫

 

下記の展示会でも試飲を行います。ぜひ、この機会に。

 

 

☆国際ホテル・レストランショーに出展致します!☆

フタバは『プロフード東京2020』のゾーンにて出展しております。

コマ番号:5-R10

日時:2月18日(火)~  2月21日(金)
10:00~17:00
場所:幕張メッセ(国際展示場1~8ホール)

是非、お待ちしております。

来てね~✋

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。