今こそ!だしの見直しを~part1(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/3/9

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

外食産業業界はコロナウイルスの影響で、全国的にもお客様が減少している・・・という話をあちこちから聞きます。

こんな、今だからこそ!お店のダシを見直してみませんか??

ピンチをチャンスに変える?!それが今かも知れません(^o^)/

 

今日は少ないダシ量しか必要じゃない時に、無駄も少ない、

便利なだしパックをご紹介します!

1パックで300㎖~800㎖のダシが引けますよ~✨

 

【板前さん本がつを28P

鰹節を原料としてかつおエキスをたっぷりと吸い込んだ

パワフルなダシパックです。

風味豊かな鰹の香りを大切にそのままパックしました。

板前さん本がつを28P 商品詳細はこちら≫

 

1個ずつ個包装なので、鰹の旨みと風味が保てます。いつでもフレッシュ!

おすすめレシピをお試しください。

 

菜の花の煮浸し レシピはコチラ≫

旬の野菜などで、簡単一品料理を。板前さんのだしパックを使えば、

少ないダシ量でも本格的な鰹のダシが引けますよ。

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。