今こそ!だしの見直しを~part8(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/3/25

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

今年の夏🌞開催予定だった、

東京オリンピックが延期されることになりました。

さまざまの影響が予想されていますが、

これから開催されるまでの期間に

やれることをやるだけやって、

完璧の状態でその時を迎えたいものですね!

 

さて、一般人の私のやれることとは…なんだろね???

う~ん”(-“”-)” なんだろな~、なんだろな~

💡 (*’▽’) 💡

私は「手洗い」を頑張りますっ!!!(^^)/

 

 

昨日の夕方のニュースで

たくさんの筍が収穫されているとか!?

(新潟県ではなく…千葉県だったかな?)

暖冬の影響で春がいつもより早く訪れたようで、

筍シーズン到来!!!らしいです。

 

そこで今日おすすめしたいレシピは

筍を使った春らしいリゾットです(*´ω`*)

あさりとたけのこのサフランリゾット レシピはコチラ≫

是非、味を確かめてみてくださいね💛

 

あさりだしを無駄なく使いたいとに便利なこの商品!

【素材調味だし あさり400ml

厳選したあさりを贅沢に使用。

殻ごとじっくりと煮出した風味とむき身だけで煮出した旨味を合わせました。濃厚な旨味で幅広い料理に使える液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし あさり400ml 商品詳細はこちら≫

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。