夏におすすめ冷やしラーメン!(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/4/6

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

夏までのイベント等もどんどん中止のお知らせ等が出てきていますね。

なんだか、楽しみも減ってしまうようで寂しいですね。

こんな状況ですが、飲食店様のコロナ対策なども連日ニュースなどで

拝見していると、私達も何か少しでも力に・・・!(>_<)と思ってしまいます。

毎年夏には「冷やし」メニューを目にしますが、

お客様のお店では何か冷やしメニューはありますか?

 

今日は夏に挑戦して欲しい!「冷やしラーメン」のレシピをご紹介しますよ~。

冷製鶏だし醤油ラーメン レシピはコチラ≫

鶏だしと醤油を合わせるだけの超簡単メニュー!

夏の塩分補給もこの1杯で?!

 

 

【素材調味だし鶏400ml

丸鶏風味の液体だしで、「鶏肉」の旨味と「鶏がら」のコクを

バランスよく配合いたしました。

だしのノビや香りが良く、料理の旨味を引き立てます。

化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

素材調味だし鶏400ml 商品詳細はこちら≫

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。