鶏とベーコン+あさりだしで味わい深い煮込み料理を(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/7/9

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

今週末はフタバの女性スタッフとベーコン🥓を作りに行ってきまーす。

何年か前からママ友何人かと作っていたのですができ立てのベーコン🥓の美味しさを教えてあげたくて何人かに声を掛けて実現しました。

先週末に大量のお肉をクタクタにメッタ刺しにして(日頃のストレスをお肉にぶつけてみました)調味料に漬け込み、明日はいよいよ燻製です。

仕上がった時のあの感激😋思わずヨダレが・・・・

みんなの歓声\(^o^)/が目に浮かびます。

 

土曜の夜はみんなの家ではベーコンパーティが開かれているはず。

週明けにお話しを聞くのが楽しみです。

 

美味しい、美味しいベーコンができたら試してみたかったレシピです。

鶏肉をベーコンで巻く肉+肉の料理です。
鶏とベーコンの旨味が合わさりとっても味わい深い料理です。
ちょっとしたパーティにもおすすめのメニューです。
 
【素材調味だしあさり  400ml
厳選したあさりを贅沢に使用。
殻ごとじっくりと煮出した風味とむき身だけで煮出した旨味を合わせました。
濃厚な旨味で幅広い料理に使える液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だしあさり 400ml 詳細はこちら≫

素材調味だしシリーズ 一覧はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。