梅雨明け!ぽん酢でさっぱり!めんつゆ(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/7/14

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

新潟県も梅雨明けとなりました!(*^▽^*)

これから、暑い日々がしばらく続くようですが、

ほど良く食べて、程よく運動して(習慣化が難しいやつ…)、

秋の健康診断までには体重減量を目指したいです。オソロシヤー(>_<;)

夏は夏で暑くて運動したくないんですけどね…

なんて。

弱気な?自分を梅雨と一緒に吹き飛ばしたい!

 

さて、我が家では既にそうめんがレギュラー化しつつあります。

ですが、付け合わせのメニューやめんつゆのアレンジないかなぁと

毎回悩んでいたら、なんと!

明日には試してみたい、超絶簡単なアレンジめんつゆがありましたよ~♪

 

 
だしたっぷりの鰹つゆに、柑橘の爽やかな香りと酸味がとっても爽やかな
夏にぴったりのメニューです。
甘すぎず、酸っぱすぎない、だしの効いたまろやかな旨爽やかな味わいです。
 
 
【ぽん酢三昧 1.8リットル
コクのある“たまり醤油”と“濃口醤油”を使用したぽん酢をベースに果汁・ダシをたっぷり使用した本格派万能ぽん酢。
甘味を抑えたそのまま使えるぽん酢です。

ぽん酢三昧 1.8リットル 詳細はこちら≫

 

五種のだしと三種の柑橘果汁を使用した、

こだわりのぽん酢です。飽きの来ない味が人気の秘密(*^^*)

ぜひこの夏、お試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。