鰹だしで作る!ほっこり肉じゃが(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/7/21

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

毎日暑いですね(;^_^A 梅雨が明けると次は台風🌀

フェーン現象も来るのかな?色んな所で、油断大敵の今夏。

この連休中も気候を気にしながら、体に気を付けて過ごしましょう。

 

そろそろ新じゃがの季節も終わりでしょうか?

先日「新じゃがの煮っ転がし」を頂いたのですが、

見た目は静岡おでん位の焦げ茶色(じゃがも芯まで焦げ茶色)で

味が濃いのかな?と思ったのですが、これが絶品!

ほど良い甘じょっぱさにジャガイモの甘さもあって、

ほっくり食感もあいまって、やみつきになる美味しさでした。

また食べたい…😋

 

それを思い出して、今日は「肉じゃが」レシピをご紹介♪

お店の肉じゃがはどうやって作っていますか?

だしドットコムでは、鰹だしを効かせたレシピがおすすめです。

 

 
少量のだしを使いたい時に便利なだしパックです。
 
 
【板前さん本がつを28P
鰹節を原料としてかつおエキスをたっぷりと吸い込んだ
パワフルなダシパックです。
風味豊かな鰹の香りを大切にそのままパックしました。
味噌汁の味が一味異なります。

板前さん本がつを28P 詳細はこちら≫

1パックずつ個包装なので、衛生的にもおすすめです。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。