ヴィーガンに需要あり!簡単にできるおすすめメニュー(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/9/29

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

つい先週くらい、だしドットコムのレシピページに

「ヴィーガン」のボタンを設置しました(*^^*)

レシピページはここ↓

https://futaba-dashi.com/category/recipes/

 

緊急事態宣言も徐々に緩和し、観光や旅行、飲食など

出かける機会が増えていきそうな…

飲食店様へ活気が少しずつ戻りそうな…そんな期待もありつつ。

お客様のお役に立てれるよう今注目の「ヴィーガン」レシピを

もっと探しやすくしてみました!(^^

 

今では近所のスーパーでもヴィーガン向けの食品が当たり前の様に置いてあります。

大豆ミートやレトルト食品等が種類豊富!

「需要があるんだなぁ!」とびっくりしました。

ぜひ、これからのお店作りに「ヴィーガン」メニューを検討してみてください。

案外、簡単に取り入れられますよ。

 

手軽に大豆ミートを使って、まずはこのレシピがおすすめです。

 
ヘルシー志向メニューやアレルギー対応メニューとしても使えます。
味はこちらの商品でバッチリ決まります↓↓↓
 
 
【素材調味だし 野菜400ml
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。
動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。
化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

素材調味だし 野菜400ml 詳細はこちら≫

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。