冬の大根はおでんに(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/10/26

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 
我が家の畑では大根が収穫され、
夏の大根とは違い
みずみずしいこと、みずみずしいこと💛
私の肌もそんなにみずみずしかったらいいなぁ…
現実はマスクのせいなのか、
いやお歳をめしているせいなのか
まだ、10月なのに
すでに鼻の淵、皮がめくれておりんす。いや~ん(*ノωノ)
 
冬の大根といえば、やっぱりおでんでしょぉ。
おでんにはあごだしがよく合います。
皆さん、味わってみてくださいね。
 
 
【あごだしぱっく
厳選された上質な飛魚を高温で一気に焼き上げているので臭みがなく、
程よい香ばしさをプラスしました。
コクのある原料と香りのある原料を程よくブレンドし、
お料理に深みを与えます。

あごだしぱっく 詳細はこちら≫

 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。