大豆ミートを使ったレシピ(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/11/9

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 
先日、実家から油揚げをおすそ分けしてもらい
早速焼いて食べたのですが、
すっごく美味しくて、ビックリ!
休みの日にその油揚げ屋さんに行ったのですが、
もう、予約でいっぱい…との事( ;∀;)
今週末、リベンジしよっと。
 
今朝、テレビ番組で大豆ミートの特集をしていました。
私は1回?2回?くらいしか使ったことがないど素人なので、
プロの料理人の作る料理がおいしそうで( *´艸`)
こちらも再チャレンジしようかな~?と思いました。
皆さんのお店では、大豆ミートを使った料理はありますか?
 
大豆ミート&素材調味だし野菜を使った料理があります。
是非、ご参考までに💛
 
【素材調味だし 野菜400ml
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。動物性食品不使用なので、
ヴィーガンの方へもおすすめです。

素材調味だし 野菜400ml 詳細はこちら≫

 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。