鰹の香り出汁で味わう!冬野菜たっぷりおでん(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/11/24

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 
今日は「冬にんじんの日」。
冬にんじんは、夏のものに比べて栄養価が高く、
本来の美味しさが味わえるのが特徴なんだそうです🥕
人参が主役の料理はあまり聞いたことがありませんが、
炒め物や煮物、炊き込みご飯、鍋物等・・・何かと欠かせない存在ですよね。
だしドッドコムのレシピにも🥕を気にして見ていると、
沢山のレシピに使われていました。
花人参があるレシピの画像は一体いくつあるのやら…っ!( ゚Д゚)!
🥕ってなんだか、すごい♪
 
今日は旬の冬野菜をたっぷり味わえる、こちらのおでんはいかがですか?
大根、かぶ、さつまいも、人参、れんこん、きのこ…
鰹の香り高いおだしで、野菜の旨味をたっぷり楽しめますよ。
 
 
シンプルな素材の味を際立てたい…引き立て役にぴったりのだしパックです。
 
【NOVAシリーズ 香り一番
鰹節のデリケートな香りまでパックした本格派ダシです。
削りたてのかつお節とエキスコーティングされた鰹節の破砕品で
上品な香りとうま味を追求しました。
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。