上品な旨味 あごだしごぼ天うどん(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/1/12

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

最近、あご(飛魚)のお問い合わせを最近よくいただきます。
フタバに入社するまでほとんど知らず、新潟県では馴染みが無かったあごだしですが使ってみるとこれがまた、旨い!!
もうあごだしの虜です😋
 
四国・中国・九州地方でよく使われていたあごだしですが鍋つゆやあごだしラーメンが話題になりここ数年で全国展開しているようですね。
飛魚の高級感!上品な香りと旨味!
美味しい物は地域を問わずに受け入れられるようです。
 
フタバでも皆さまのお問い合わせにお答えしようとあごだし商品を各種ご用意しています。
ぜひ、だしドットコムで検索してみて下さい。
 
本日ご紹介のレシピはあごだしを活かした博多のうどんです。
ごぼうの天ぷらがサイコーに旨いです。
 
【本格派だしパック あご特撰
上品で風味豊かな節味・香りの飛魚にかつおエキス・昆布エキス・酵母エキスをブレンドしさらに旨味・コク・深みを加えただしパックです。
 

本格派だしパック あご特撰 詳細はこちら≫

国産(熊本・長崎産)あごを使っているので安心してご使用いただけます。

 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。