提供までの待ち時間に!ほどいい甘酢漬け(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/2/25

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 
先日、自宅から少し離れたお蕎麦屋さんに行きました。
その日は少しだけ暖かかい日差しがさしていたので、
さっぱりとしたざるそばが食べたい!と出かけた次第。
 
通る度、気になっていたお蕎麦屋さんに初入店。
意外と広い店内、予想外にそばメニュー豊富…!
お腹空いてるのに悩む!
結果、お得なざるそば大盛と天ぷら(シェア)を注文(;^_^A
すぐに、あたたかいそば茶と共に大根の甘酢漬けが…( ゚Д゚)‼*
漬物も?!とビックリしたのですが、
提供を待っている間、小腹を落ち着かせるのにめちゃいい✨
 
大抵、漬物はメインと一緒に運ばれてきますが、
待ってる間に出される方が、断然嬉しい!
と、漬物1つに感動した中村なのでした。
 
そんな訳で、今日はメニュー提供の待ち時間に!(*´▽`*)
この一品…いかがですか?
 
そのまんま…ですが。
酸っぱすぎず、甘すぎないだしのまろやかな旨みが決め手です。
 
 
【どんどんシリーズ 割烹だし1リットル
かつおだしをたっぷり使っているので、だしのノビが違います。
塩味の角がなく、やわらかい味と甘味が特長です。
クセのない上品な味に仕上がっているので様々な料理にご使用いただけます。
 
 
【容器変更に伴う、価格変更のお知らせ】
こちらの商品につきましては、2022年4月1日ご注文分より
容器変更を予定しております。
容器変更に伴い、価格の変更がございますので、ご了承ください。
※変更後の価格につきましては、別途お見積りをご依頼くださいませ。
※旧在庫の数によって、予定時期が前後する場合がございますが、
あらかじめご了承ください。
詳細についてはこちら→https://futaba-dashi.com/news/211201/
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。