紙パック容器製品の容器・内容量、価格変更のお知らせ

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さてこの度、弊社液体製品につきまして、容器を紙パックからラパックボトル(多層ボトル)へ変更することとなりましたのでお知らせいたします。


現行の紙パック入り製品は、弊社グループ会社のN&Tで製造しておりますが、充填機の架台の経年劣化が激しく、機械メーカーへ修理を依頼したところ、部品交換だけでは対応できないことが判明いたしました。しかしながら、紙パックの新規充填機の導入は難しい状況の上、当該製品におきましては、製造工程が複雑であり品質担保の観点から外注化も難しく、充填機が使用できなくなる前に、現行設備で充填可能なラパックボトルへ移行することを決定いたしました。


大変勝手ではございますが、何卒事情ご賢察の上、ご了承の程お願い申し上げます。

なお、容器変更に伴い、弊社商品コード、JANコード、一部内容量、価格につきましても別紙のとおり変更となります。

これからも安全・安心で高品質な製品をお届けできるよう努力してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

-----------------------------------
2022年4月1日より、

下記商品の容器・内容量、価格を変更させていただきます。

 

≪対象商品≫

【容器・内容量変更商品】

・どんどんシリーズ 鰹つゆ2リットル

・どんどんシリーズ 白つゆ2リットル

・どんどんシリーズ 割烹だし1リットル

・秘伝本返し2リットル

 

詳細についてはこちら→pdfが開きます。

-----------------------------------


※変更後の価格につきましては、別途お見積りをご依頼くださいませ。