大豆ミートでヘルシー麻婆(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/3/16

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 
中華好きの我が家では夕食の献立は週3位で中華なんです。
特に定番なのは麻婆豆腐、困った時の麻婆豆腐!
豆腐とひき肉があればいつでも麻婆豆腐なんですがさすがにちょっと飽きてきたかな・・・😫
そこでちょっと変わり種
大豆ミートでヘルシー麻婆豆腐を試してみました。
作り方はこちら
肉が無くてもとってもヘルシーなのに十分満足いくボリューム!
恐るべし大豆ミート!!
素材調味だし野菜を使う事で旨味も充実
ヴィーガンの方にもご提供できます。
 
 
【素材調味だし 野菜400ml
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。
動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。
 
 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。