新米の季節!おにぎりが最高!(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/10/19

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

最近、情報番組や特集番組で「おにぎり🍙屋さん」をよく見かけます。

評判のお店では長蛇の列。6時間待ちもあるとか・・・( ゚Д゚)

もちろん、米どころ新潟でも最近たくさん見かけます。

おにぎり🍙なんておいしいお米があれば家で作る物・・なんて思っていたのにご飯の炊き方や握り方などお店のこだわりでホントに変わってくるんですね。

今度、時間があったら各地のおにぎり屋さんめぐりをして食べ比べをしたいです。

鮭やおかかもおいしいですがホントに一番おいしいのはやっぱり塩おにぎりですかね。

 

フタバにもおにぎりにピッタリのおいしいお米がありますよ。

越後七谷産こしひかり精米 詳細はこちら≫

新米の収穫までもう少しお待ちくださいね。

 

おにぎりを使ってこんなメニューはいかがですか?

焼おにぎり茶漬け レシピはこちら≫

 

【どんどんシリーズ 白つゆ1.8リットル

厳選された白しょうゆに鰹節、鯖節を贅沢に使い、清酒、本みりん等で

バランスよく調和させた淡色仕立ての濃厚つゆです。

 

 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。