涼しさUP!夏野菜とミントの寒天よせ(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/5/20

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

先日まで朝晩、煖房が欲しい位の肌寒だったのに今週に入ってから一転、気温が急上昇、夏を思わせるかのような猛暑。地域によっては35℃を超えた所もあったようですねι(´Д`υ)アツィー

(まだファンヒーターを片付けていないのに・・)
身体が暑さに慣れていないのにいきなりの猛暑!!
熱中症には十分に気を付けてくださいね。

まだまだ、冷房は使いたくない・・・

なんて言って暑いのを我慢しがちですがそんな事は言ってられませんよ。

必要に応じてちゃんと冷房をつけ、水分補給もちゃんとしましょうね。

 

こんな暑い日は見るからに涼し気なミントを使った寒天よせはいかがですか?
心の癒しにもなりますね。

夏野菜とミントの寒天よせ(ヴィーガン対応) レシピはこちら≫

(ヴィーガン対応レシピなので外国の方にも安心してご提供できます)

 
【素材調味だし野菜400ml
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。
動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。
化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

素材調味だし野菜400ml 詳細はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。