夏野菜を野菜だしで(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/6/14

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

この春に種まきした数種類の花の中から

今日、トップバッターとして百日草が咲き始めました。

また、我が家の畑でも

きゅうりやスナップエンドウ、絹さやなどが

収穫できるようになりました。

もぎたてはみずみずしくて美味しいから、

ついつい、食べちゃうんだよなぁ…。

何だか、開花や収穫とかが嬉しく感じるようになる

年齢になったのだと改めて実感しました。

 

これからたくさん出回る夏野菜を

野菜だしでアレンジしてみませんか。

さっぱりとしているので

夏メニューにはぴったりです。

夏野菜の揚げ浸し レシピはこちら≫

 
【素材調味だし 野菜400ml
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。
動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。
化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

素材調味だし 野菜400ml 詳細はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。