ヘルシーな変わり種おでん(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/10/28

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

気が付けば10月もあと数日。

例年に比べて昼は暖かいですが朝晩はすっかり冷え込んできました。

昼が暖かい分、夜の寒さが身に染みてきますね。

温かいお風呂にゆっくり入ったり、寒さ対策は万全にしましょう。

この時期になるとおでんが恋しくなりませんか?

だしがしっかり浸み込んだあつあつのおでんで家族団らん、ゆったりと暖まりますね。

本日ご紹介のレシピはトマトやさつまいもなど野菜たっぷりの変わり種おでんです。

上品なだしの香りが豊かでとってもおしゃれなヘルシーおでんです。

野菜たっぷり香りおでん レシピはこちら≫

アレンジしたポトフはいかがですか。
 
【NOVAシリーズ 香り一番】
鰹節のデリケートな香りまでパックした本格派ダシです。
削りたてのかつお節とエキスコーティングされた鰹節の破砕品で
上品な香りとうま味を追求しました。
 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。