そろそろカレーが食べたくなりますね(業務用鰹節なら、だし.com)


2024/1/12

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

年は明けて早、2週間が経とうとしています。

新年からいろいろな事がありすぎてあっという間に過ぎてしまいました。

まだまだ不便な思いをしていられる被災地の方々が1日も早く通常の生活に戻れますよう心から願っております。

 

そういえば、今年も目標をたてましたか?

私は今年の目標は健康維持の為のダイエット!!

・・といいながら新年早々、何処へも行かず食べまくっていました(-“-)

よーし!来週から頑張るぞ

 

さて、お正月も過ぎ、そろそろカレーライスが食べたくなってくる頃ではないでしょうか?

ちょっと健康的にヴィーガン対応の野菜カレーはいかがでしょうか?

夏野菜カレー(ヴィーガン対応) レシピはこちら≫

お肉が無くても野菜のおだしで十分満足できますよ。

 
 
【素材調味だし 野菜400ml】
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。
学調味料・保存料無添加の調味だしです。
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。