うなぎで免疫力アップ!(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/7/17

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

7月21日は土用の丑の日ですね。

ちょっと早いけれどうなぎはいかがでしょうか?

 

最近また増え始めた新型コロナウィルスに感染しない為にもうなぎを食べて免疫力を高めましょう。

うなぎの蒲焼には免疫力を高めるビタミンAとビタミンDがたくさん含まれているそうですよ。

 

今年の夏のコロナウィルスと夏バテ対策に

うな重 レシピはコラ≫

 

 

【秘伝本返し2リットル

秘伝の隠し味で「ダシ」の香り、コク、旨味が引き立ちます。化学調味料は一切使用しておりません。

秘伝本返し2リットル はこちら≫

 

 

だしドットコムではポイントがザックザク貯まる2大キャンペーンを実施中です。

その1.【ご紹介キャンペーン】

キャンペーン期間:~2021年 3月31日迄

お知り合いの飲食店様にだしドットコムを紹介してください。

ご紹介していただいた飲食店様が会員登録時にご紹介者様名を入力して登録後ご購入いただくと1000ポイントプレゼント🎁

お友達ご紹介キャンペーン 詳細はこちら≫

 

その2.【ポイント10倍キャンペーン】

キャンペーン期間:~2020年8月17日迄

期間中商品ご購入金額10円で1ポイント(通常100円で1ポイント)付与いたします。

たくさんお買い物をしてたくさんポイントをGETしまちゃいましょう!

ポイント10倍キャンペーン 詳細はこちら≫

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。