業務用のドライ海藻!便利な「わかめ抜き」がこの夏イチオシ!(業務用鰹節なら、だし.com)


2018/7/17

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

夏場にご注文が増える商品があります。

それは、ドライ海藻の「マリンバスケット」という商品。

お刺身のつまやサラダの彩りとして大活躍しています(*^▽^*)b

皆さまのお店では「海藻」はお使いでしょうか?

 

もし、お使いでしたら弊社の海藻もぜひお試しいただきたい!

な、なんとマリンバスケットは『わかめ抜き』です Σ(・ω・ノ)ノ!

お客様のお好みでわかめを加えていただける、とっても便利な海藻なんです。

 

【マリンバスケット】

6種類の海藻を彩り良く組み合わせた、わかめ抜き≪ドライ海藻ミックス≫です。

お好みの量のわかめを加える事でコストが抑えられます。

シャキッとした海藻特有の歯ざわりがおいしい逸品です。

マリンバスケット 商品詳細はこちら≫

 

水戻しすると約8~10倍に戻ります。

 

しかも!今月は「マリンバスケット10%オフキャンペーン」を実施中です!

会員様は通常価格より10%オフにてご購入いただけますよ~。

【キャンペーン期間:2018年7月31日ご注文分まで】

 

※10%オフは「マリンバスケット」のみになります。

 

ぜひ、この機会に会員登録をご検討ください(^^)

 


☆今年も外食ビジネスウィーク2018 に出展致します!☆

フタバは『ラーメン産業展』にて出展しております。

外食ビジネスウィーク

 日時:8月28日(火)・29日(水)・30日(木)
10:00~17:00
場所:東京ビッグサイト
ラーメン産業展 コマ番号:2C36

【招待券をご用意しております。必要な方はお気軽にお申しつけください】

※招待券が無い場合は入場料5,000円(税込)が必要になります。

お問い合わせフォームからでもOK!その際は必要枚数もご記入ください。


 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、お試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、めんつゆのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。