夏の元気の素、うなぎ(業務用鰹節なら、だし.com)


2019/05/27

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

週末の暑さに皆さん、バテバテではありませんか?

私はゴールデンウィークよりも

ずっーーーーーーーーーーと前から、バテバテな感じです。

こんな長い疲れには、

自然と身体が栄養満点な料理を欲してきます!

私はすぐに肉、肉、肉、ちょっと魚、肉の気分なのですが、

家族は「疲れた時はうなぎでしょ~」と言います。

が、私はうなぎが苦手…。

家族が言うには「いいうなぎ食べてないからでしょ~」と。

(だったら、いいうなぎでも食べされてくれればいいのに~(-.-) )

 

最近はうなぎ屋さん以外の和食屋さんでも

普通にうなぎを使った料理を提供してくれます。

皆さんのお店でも、うなぎを使った料理を提供してみませんか?

そんな中で、

連日ご紹介している、夏メニューから

うなぎを使った料理レシピをご紹介します!!

うな重 レシピはコチラ≫

 

本格的なたれはこの商品を使えば、簡単に作れますよ~

【秘伝本返し 2リットル

秘伝の隠し味で「ダシ」の香り、コク、旨味が引き立ちます。
化学調味料は一切使用しておりません。
 
 
 
今日ご紹介のレシピは「夏メニュー特集」でもご紹介しています。

夏のおすすめレシピをまとめたものを掲載しています。

夏メニューのが参考にチェックしてみて下さい。

おすすめ夏メニューはこちら≫

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。