冷めても美味しい玉こんにゃく(業務用鰹節なら、だし.com)


2019/05/29

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

今日は『こ(5)んに(2)ゃく(9)』の日!

こんにゃくの成分は水分が97%と水分を沢山含んでいます。

これを醤油やめんつゆで味付けしたら、夏の水分補給を助けてくれそうです。

お店の突き出しやスピードメニューにもおすすめ(^o^)/

鰹つゆで煮込めば風味も旨味もたっぷり!誰でも簡単に作れます。

 

玉こんにゃく レシピはコチラ≫

人参の飾り切りを添えて華やかにしても良いですね。

冷やしても美味しくいただけますよ(^^)

 

【どんどんシリーズ 鰹つゆ2リットル

じっくりと煮出した鰹だしに本醸造醤油を加えた、鰹節屋の本格つゆです。
薄めるだけで鰹だしが効いたそばつゆに仕上がります。
 
 
 
 
今日ご紹介のレシピは「夏メニュー特集」でもご紹介しています。

夏のおすすめレシピをまとめたものを掲載しています。

夏メニューのが参考にチェックしてみて下さい。

おすすめ夏メニューはこちら≫

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。