コスパ良!作業効率UP!の昆布だし(業務用鰹節なら、だし.com)


2019/06/03

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

令和元年も1ヶ月経ちました。2019年も折り返しに突入!

後半戦?はまた気持ちも新たに頑張りたいと思います(^▽^)9✨

今日は事務所に新しい印刷機がやってきました!

今までの印刷機も決して古いものでは無かったのですが、

コスパや作業効率を考え、今よりもっとコスパ良く、作業スピードもアップ・・・

(なんだか良いことばかり)ということで導入が決まりました。

しかもA4用紙をなんと2400枚収納するとか!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

 

だしドットコムではコスパ良く、作業効率の良い商品が沢山あります(^^*)

この機会に新しい出汁を使ってみませんか?

 

今日は昆布の出汁が簡単にすぐ引ける商品をご紹介。

 

【昆布パワー

厳選された北海道産の良質な昆布を粉砕して使用し、昆布の旨味を強化しました。
上質な昆布の風味と程よい旨味を合わせた上品で濁りのないパワフルな昆布ダシです。
 
 

出来たての美味しい昆布出汁でお茶漬けを提供してみませんか?

昆布だし鯛茶漬け レシピはコチラ≫

 
板昆布に比べ、場所も取らず、いつでも安定したダシが引けます。 

使ってみたら、お店に嬉しいことが増えるかも?!

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。