暑い日には、だしの旨味をきかせたマリネで(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/7/20

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

この週末、新潟は久々の晴れでした。

気温も30℃を超え、あつ~い夏日☀こんな日には冷たくてさっぱりした

ものが食べたくなります。

肌寒い日は冷たいサラダ🥗もあまり食べたくなかったりしますが、

夏は断然ひんやりとしたサラダをよく食べます(*´▽`*)

 

サラダ繋がり?で…

今日は夏におすすめのだしをきかせたマリネのレシピをご紹介します!

サーモンのマリネ レシピはコラ≫

みんな大好きサーモンをだしの旨味と酢の酸味が夏にぴったりの

マリネにしちゃいました✨

 

ただ酸っぱいだけじゃない、旨味のあるマリネの秘密は…

この商品を使うから~↓↓↓

 

【どんどんシリーズ 白つゆ2リットル

厳選された白しょうゆに鰹節、鯖節を贅沢に使い、清酒、本みりん等で

バランスよく調和させた淡色仕立ての濃厚つゆです。

 

どんどんシリーズ 白つゆ2リットル はこちら≫

 

 

だしドットコムではポイントがザックザク貯まる2大キャンペーンを実施中です。

その1.【ご紹介キャンペーン】

キャンペーン期間:~2021年 3月31日迄

お知り合いの飲食店様にだしドットコムを紹介してください。

ご紹介していただいた飲食店様が会員登録時にご紹介者様名を入力して登録後ご購入いただくと1000ポイントプレゼント🎁

お友達ご紹介キャンペーン 詳細はこちら≫

 

その2.【ポイント10倍キャンペーン】

キャンペーン期間:~2020年8月17日迄

期間中商品ご購入金額10円で1ポイント(通常100円で1ポイント)付与いたします。

たくさんお買い物をしてたくさんポイントをGETしまちゃいましょう!

ポイント10倍キャンペーン 詳細はこちら≫

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。