秋冬に食べたい…蟹の旨味たっぷり炊込みご飯(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/11/2

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

最近テレビを見ているとやたらと「蟹料理」を目にします…🦀

無意識に気にしているからなのか…🦀を美味しく食べたい今日この頃。

秋は炊き込みご飯…冬は鍋や雑炊が良いですよね…🤤✨

今年はGo to eatのチケットもあるので(購入済)、

少し贅沢をしたご飯を食べに行きたいと思っています!🤤

きっと、チケットを購入された方々もそう思っているはずっ!(^^)!

 

お店の宴会メニューやランチメニュー、テイクアウトにも

おすすめの「ぜいたく蟹の炊込みご飯」はいかがですか?

 

蟹の炊き込みご飯 レシピはこちら≫

 

蟹の身が気持~ち少なくても、このだしをプラスすれば、

濃厚な蟹の旨味と風味たっぷりな炊込みご飯に仕上がりますよ~!

 

【素材調味だし 蟹400ml

鮮度の良い紅ズワイガニのカニみそとエキスで濃厚な旨味と香りがあります。
さらに、甘みのある花咲ガニをプラスした液体調味だしです。

素材調味だし 蟹400ml はこちら≫

 

この時季は「かに🦀」需要高めなようでして、

こちらのサンプルがただ今欠品中です🙇💦

大変申し訳ございません。

来週中にサンプル入荷予定ですので、

サンプルのご依頼は来週以降がおすすめです。

よろしくお願いいたします。

 

 

アウトレット商品、更新しました。

今がお買得!アウトレット商品が追加になりました。

とろろ昆布個包装(無添加)・・お味噌汁等にぽん!と入れるだけ。昆布本来の自然な甘味としっとりとした口あたりが特徴です。

アウトレット商品の詳細はこちら≫

 

だしドットコムでは【ご紹介キャンペーン】を実施中です。

キャンペーン期間:~2021年 3月31日迄

お知り合いの飲食店様にだしドットコムを紹介してください。

ご紹介していただいた飲食店様が会員登録時にご紹介者様名を入力して登録後ご購入いただくと1000ポイントプレゼント🎁

お友達ご紹介キャンペーン 詳細はこちら≫

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。