旨味を効かせた!冬の漬け物レシピ(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/11/9

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

今週も始まりましたね!

店頭に冬野菜が増えてきて、価格もお安くなってきました(*^^*)

白菜や大根は鍋に良く使いますが、漬け物にしても美味しいですよね。

塩漬けもシンプルに美味しいですが、

だしを効かせて少し手を加えると色々な味の漬け物が楽しめます。

例えばこんなレシピはいかがですか?

 

大根の甘酢漬け レシピはこちら≫

 

甘酢の中に旨味の効いたダシを加え、飽きの来ないまろやかな味に仕上がります。

お店の漬け物メニューやお通しにおすすめですよ。

 

レシピで使用した「だし」は…

鰹だしに昆布、椎茸、煮干しだし等…自宅では作れない旨味が凝縮した万能だしです。

 

【どんどんシリーズ 割烹だし 1リットル

かつおだしをたっぷり使っているので、だしのノビが違います。
塩味の角がなく、やわらかい味と甘味が特長です。
クセのない上品な味に仕上がっているので様々な料理にご使用いただけます。

どんどんシリーズ 割烹だし 1リットル はこちら≫

 

 

 

アウトレット商品、更新しました。

今がお買得!アウトレット商品が追加になりました。

とろろ昆布個包装(無添加)・・お味噌汁等にぽん!と入れるだけ。昆布本来の自然な甘味としっとりとした口あたりが特徴です。

アウトレット商品の詳細はこちら≫

 

だしドットコムでは【ご紹介キャンペーン】を実施中です。

キャンペーン期間:~2021年 3月31日迄

お知り合いの飲食店様にだしドットコムを紹介してください。

ご紹介していただいた飲食店様が会員登録時にご紹介者様名を入力して登録後ご購入いただくと1000ポイントプレゼント🎁

お友達ご紹介キャンペーン 詳細はこちら≫

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。