ポイント10倍キャンペーン実施中(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/4/2

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 
4月に入りました。新年度のはじまりです。
今週に入ってからゴールデンウィクなみの気温でやっと色づいた桜の蕾が一気に開花🌸、
今週末の見頃を逃すともう散ってしまうかも・・・
今週は感染対策をしてお花見したいですね。
 
4月1日にだしドットコムのポイントがリセットさせました。
ポイントが残っていた皆様、ゴメンなさい😫
でも大丈夫です。
「ポイント10倍キャンペーン」が始まりました。

4月1日~30日までの1か月

通常100円で1ポイントの所、10円で1ポイントとなります。

この機会にたくさんポイントをゲットしましょう!

「ポイント10倍キャンペーン」の詳細はこちら

 
さて、今日のおすすめレシピは
春になるとどうしても食べたくなるパスタのご紹介です。
旬の菜の花とあさりとだしたっぷりの白だしを使った和風パスタです。
白つゆがいい演出をしていますよ
 
【どんどんシリーズ白つゆ2リットル
厳選された白しょうゆに鰹節、鯖節を贅沢に使い、清酒、本みりん等でバランスよく調和させた淡色仕立ての濃厚つゆです。

どんどんシリーズ白つゆ2リットル 詳細はこちら≫

 

 

 

「色んなあごだし半額キャンペーン」を実施中

だしパックや液体だし、削り製品など色んなあごのだしを半額でお試しいただけるチャンスです。

この機会に是非ご利用ください。

【色んなあごだし半額キャンペーン】詳細はこちらから

:半額でお試しいただけるのは↑↑↑こちらのサイトからのご注文に限ります。)

 

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。