七夕は蟹の液体だしで簡単カニ飯🦀(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/7/7

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

今日は七夕🎋✨ですね(*´▽`*)

あえて、短冊にお願いごとを書くなら「コロナウィルス終息」でしょうか。

「ボーナス欲しい!」「旅行に行きたい!」「飲み会したい!」等も

このお願いが叶えばっ…?!

七夕にご紹介するレシピは何が良いかなぁ…笹?天の川っぽい?夏っぽい?

7月の星座が「かに」だから、蟹料理にしようかな🦀

(かく言う私もかに座🦀)

 

夏はやっぱり冷たい麺ですよね😋

こちらのレシピはいかがですか?トマトと蟹の旨味が相性良く絶品です。

 
夏のメニューにおすすめです。
 
 
【素材調味だし蟹  400ml
鮮度の良い紅ズワイガニのカニみそとエキスで濃厚な旨味と香りがあります。
さらに、甘みのある花咲ガニをプラスした液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし蟹 400ml 詳細はこちら≫

カニ料理は何かとコスト高のイメージがあるかと思いますが、

素材調味だしを使えば、濃厚な蟹の旨味がプラスされ、

ワンランクアップした味わいになり、コスト減にもつながります。

 

 

素材調味だしの
貝だしキャンペーン中!サンプルご用意あります。

<あさり・しじみ・帆立・はまぐり・くらむ(あさり帆立はまぐり混合)>

お気軽にご依頼ください。

サンプル依頼はこちら

 

素材調味だしシリーズ 一覧はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。