うなぎでスタミナを(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/7/26

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

お盆休みが短いこともあり、

我が家はこの4連休の前半、大掃除!!

今のうちに頑張って終わらせようと…。

やったるでぇ~と気合を入れたはいいものの、

とにかく暑い(-_-;) →結果、麦茶の飲み過ぎでお腹がちゃぽん、ちゃぽん。

でも頑張った甲斐もあり、すっきり出来ました。

 

もうすぐ、土用の丑の日。

スーパーではうなぎの蒲焼が多く陳列されています。

私はうなぎが苦手なんですが、

こうも暑くなると、私以外の家族はうなぎを欲しているようです。

我が家は財布と要相談ですが…。

土用の丑の日にうなぎを使った料理の提供はありますか?

うなぎを使った料理を提供したいんだけど…

うなぎに合うたれがないなぁ~という問題点がでてきます。

でも大丈夫!うなぎに合うたれがなくてもオッケー!

この秘伝本返しを使えば、簡単にうな重の提供が可能です。

夏はスタミナがつく食材を使った
料理の提供が喜ばれます。
また、旬の食材を使った料理は注文されやすい傾向にあります。
是非、うな重トライしてみてくださいね。
 
【秘伝本返し 2リットル
秘伝の隠し味で「ダシ」の香り、コク、旨味が引き立ちます。
化学調味料は一切使用しておりません。

秘伝本返し 2リットル 詳細はこちら≫

 

 

素材調味だしの

貝だしキャンペーン中!サンプルご用意あります。

<あさり・しじみ・帆立・はまぐり・くらむ(あさり帆立はまぐり混合)>

お気軽にご依頼ください。

サンプル依頼はこちら

 

素材調味だしシリーズ 一覧はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。