「本格派だしパックシリーズ」サンプルプレゼント(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/4/6

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

今週に入り、だいぶ暖かい日が続いています。
通勤途中、スイセンや梅の花が咲きようやく春らしくなってきました。
桜の木の蕾🌸も少しずつほころんでほんのり赤くなてきました。
お花見ができるのももうすぐですね🌸🌸🌸🌸
 
さてさて、だしドットコムでは4月限定で「本格派だしパックシリーズ」サンプルを4品まとめてプレゼントしちゃうキャンペーンを開催中です。
【旨味】【コク】【薫り】が特徴のそれぞれのかつお節をバランスよく配合。
酵母エキスで旨味とコク味を強化したとっても使い易いだしパックです。
 
今日はこの本格派だしパックの中から【本格派だしパック合わせ】を使ったレシピをご紹介いたします。
お花見弁当にも最適!
ダシがたっぷりと効いて、いつらでもたべられます😋
 
【本格派だしパック合わせ
今までにないダシパック!
化学調味料は一切使わずに、本物の味を追求したダシパックです。
病院や施設・学校給食にも最適です。かつお、さば、いわしの混合タイプです。
 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。