食材を美味しく仕上げる、濃厚なあさりダシ(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/08/08

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

高校野球⚾選手権が始まりましたね~(#^^#)

少し外に出ただけで、悲鳴をあげるくらい暑いのに、

高校球児の皆さんは、炎天下の中プレーをしている!!!

それだけで、お母さんは感動😢しちゃいますよ。

先週末、暑くて買い物に行きたくない…

家のあまりもので何とかしのいでやろうじゃないか!!!と、微妙な気合。

冷凍のあさりがあったので、

あまりものを全部入れてアヒージョ風?に仕上げました。

旨味の強いあさりダシは、食材を美味しくしてくれます。

ほんと、美味しかったので次回も作ります。

 

あさりの旨味をダイレクトに感じたい人に

おすすめのレシピをご紹介。

あさりのスープパスタ レシピはこちら≫

最後までスープを飲み干せちゃいますよ。

 

【素材調味だし あさり400ml

厳選したあさりを贅沢に使用。

殻ごとじっくりと煮出した風味とむき身だけで煮出した旨味を合わせました。

濃厚な旨味で幅広い料理に使える液体調味だしです。

和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。