【大切なお知らせ】ポイント有効期限について

【大切なお知らせ】ポイント有効期限について

 

いつもだしドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新規会員登録時や商品購入時に付与しております、

ポイントの有効期限について、下記の通り改定させていただきますので、

ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 


ポイントの有効期限は、毎年3月31日までとなります。

毎年4月1日に会員が保有するポイントは全て消失し、「0」となります。


次回ポイント失効日:2023年4月2日(日)


 

保有されているポイントは、ご注文の際にご利用できます。
1ポイント1円にて、1ポイントからご利用可能です。


<ポイントの確認をされたい場合>

PC画面の場合:ログイン後、画面左側に「保有WEBポイント」として表示されます。

スマホ画面の場合:ログイン後、画面下にスクロールし、会員名の下に「保有WEBポイント」として表示されます。

また、マイページの「WEBポイント履歴」から、ご注文時のカート内でも「WEBポイント利用」の項目内で確認できます。

 

何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

これからも、お客さまへよりよい商品とサービスの提供に努めてまいりますので、

今後ともだしドットコムをよろしくお願いいたします。

 

2021.09.01 更新