【乾燥わかめ】【海藻類】価格改定のご案内

お得意先 各位

 

謹啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、日頃よりご愛顧戴いております『乾燥わかめ製品』、一部『海藻類製品』に関しまして、価格改定をさせていただく事となりましたのでご案内申し上げます。

 

『乾燥わかめ製品』につきまして、弊社協力工場より値上げの要請がありました。中国国内での需要の増加と、原料相場の高騰が主な要因となっております。また、円安及び海上運賃・資材の高騰もあり、皆様に安定した品質の製品を供給する為にはこの度の値上げ要請を受けざるを得ない状況と判断致し、誠に心苦しいのですが価格の改定をさせて戴きたくご案内申し上げます。

 

一部『海藻類製品』につきましては、海藻類の輸入原料に関しまして、コロナ禍の影響による生産量の大幅な減少により価格が上昇し、弊社協力工場より値上げの要請がありました。皆様に安定した品質の製品を供給する為にはこの度の値上げ要請を受けざるを得ない状況と判断致し、誠に心苦しいのですが価格の改定をさせて戴きたくご案内申し上げます。

 

誠に心苦しい限りでございますが、何卒事情ご賢察の上、ご了承の程お願い申し上げます。

これからもお客様のニーズにお応えすべく精一杯努力を重ねる所存でございますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。敬白

 

-----------------------------------

2022年【 6月1日より】、下記商品を値上げさせていただきます。

≪対象商品≫

No.4097 マリンサラダ(ミックス)
No.4098 マリンバスケット

 

2022年【 7月1日より】、下記商品を値上げさせていただきます。

≪対象商品≫

No.4001 わかめゴールド(L)
No.4002 わかめシルバー
No.4052 わかめシルバー1㎏

 

-----------------------------------


※値上げ後の価格につきましては、別途お見積りをご依頼くださいませ。