価格改定と商品統合のご案内

お得意先 各位

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度弊社では、日頃よりご愛顧戴いております弊社製品の価格改定及び終売を実施させて頂くこととなりましたのでご案内申し上げます。

原材料価格、包材価格の高騰に加えて、年々上昇する物流費や最低賃金の大幅な引き上げに伴う労務費、工場稼働のための燃料費などの上昇もあり、製造コストを押し上げております。このような状況下、業務の合理化や効率化など徹底したコスト削減に鋭意努力してまいりましたが、現状価格では安定的な製品供給と品質維持が困難と判断致しました。

誠に心苦しい限りでございますが、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。これからも高品質で安全な製品をお届けできるよう精一杯努力を重ねて参りますので、引き続きご厚情賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

-----------------------------------

【価格改定実施日】:2022年7月1日売上分より

【改 定 率】:10%~13%程度

 

【商品終売時期】:2022年8月下旬

※在庫状況により、終売時期は前後いたしますので予めご了承願います。

 

※値上げ後の価格につきましては、別途お見積りをご依頼くださいませ。

※商品統合により廃番となる商品については、商品ページにてご案内致しますので、ご確認くださいませ。