価格改定のご案内(マリンバスケット、お椀の具(あおさ))

 

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、日頃よりご愛顧戴いております『マリンバスケット』、『お椀の具あおさ』につきまして、弊社協力工場より輸入原料の価格高騰が続いており、資材、輸送費、その他諸経費についても上昇しているため、値上げの要請がありました。皆様に安定した品質の製品を供給する為には、この度の値上げ要請を受けざるを得ない状況と判断致し、誠に心苦しいのですが価格の改定をさせて戴きたくご案内申し上げます。諸事情をご賢察のうえ、ご了解頂きたくお願い申し上げます。

これからも徹底した品質・安心・安全な製品をご提供させていただく所存です。今後とも変わらぬご愛顧の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

-----------------------------------
2022年12月1日出荷分より、下記商品を値上げさせていただきます。

≪対象商品≫

No.4098 マリンバスケット100g
No.4079 お椀の具(あおさ)

-----------------------------------


※値上げ後の価格につきましては、別途お見積りをご依頼くださいませ。

 

詳細についてはこちら→pdfが開きます。


以上