4月より価格改定のご案内

お得意先 各位

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 さて、この度弊社では、日頃よりご愛顧戴いております下記弊社製品の価格改定を実施させて頂くこととなりましたのでご案内申し上げます。

 

水産物は地球環境の変化や乱獲による漁獲量の減少、海外需要の拡大や急激な円安などの影響により原材料価格が高騰しております。さらに包装資材の度重なる値上げや輸送費の高騰、工場稼働のための燃料費の上昇もあり、製造コストを押し上げております。このような状況下、業務の合理化や効率化など徹底したコスト削減に鋭意努力してまいりましたが、現状価格では安定的な製品供給と品質維持が困難と判断致しました。

 

誠に心苦しい限りでございますが、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。これからも高品質で安全な製品をお届けできるよう精一杯努力を重ねて参りますので、引き続きご厚情賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

敬具

-----------------------------------

【価格改定実施日】:2023年 4月 3日出荷分より

 

【価格改定商品】:素材調味だしシリーズ

         どんどんつゆシリーズ

         海藻類

         顆粒だし

 

【改 定 率】:10%~20%程度

 

※値上げ後の価格につきましては、別途お見積りをご依頼くださいませ。

※価格改定商品については、商品ページにてご案内致しますので、ご確認くださいませ。