夏のめんつゆお試しキャンペーン(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/5/11

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

とうとうGWも終わってしまい、いつもの毎日が戻ってきました。
でも私の身体と頭の中がなかなかもとには戻りません😫・・・ツライ💧

今年のGWは久しぶりの制限なしで各観光地で賑わい飲食店の皆様は大変忙しく過ごされた事と思います。・・・お疲れ様でした。
「ほっ」と一息ついたら次は夏メニューの考案ですね。
だしドットコム ではそんな飲食店様のお手伝いをさせていただきたく「夏のめんつゆお試しキャンペーン」をはじめました。
夏メニューに欠かせないめんつゆ各種をお試しでご購入(1本)いただきますとだしドットコムで使えるポイントを500pプレゼントさせていただきます。
是非この機会にフタバのめんつゆをお試し下さい。

夏のめんつゆお試しキャンペーンの詳細はこちら≫

さっぱりなのにボリュームも!
フタバのめんつゆ(キャンペーン対象商品)でサラダうどんはいかがでしょうか?

サラダうどん レシピはこちら≫
夏メニューのご参考にどうぞ

 
【どんどんシリーズ鰹つゆ1.8L
じっくりと煮出した鰹だしに本醸造醤油を加えた、鰹節屋の本格つゆです。
薄めるだけで鰹だしが効いたそばつゆに仕上がります。
 
2Lから1.8Lになり、リニュアルしました。(中身は一切変わっていません!)
 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。