昆布と鰹の合わせだしが簡単にとれる!(業務用かつお節なら、だし.com)


2017/10/10

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

すっかり日が短くなって会社帰りにはもう真っ暗!

ちょっと寂しくなったりしますよね

帰り道が暗いと早く帰りたい衝動で買い物もしないでまっすぐ家に直行してしまい

家に残っている食材でなんとか夕飯を間に合わせたりしています。

 

大根とか野菜類のストックは結構大切ですよね

風呂吹き大根 レシピはこちら≫

大根が美味しくなってきました。

あつあつの風呂吹き大根は熱燗にもよく合いますね

 

 

昆布と鰹の合わせだし・・・結構むずかしくて大変ですよね

そこでおすすめなのが「昆布と鰹のだしパック」

面倒な合わせだしが沸騰したお湯に入れて煮だすだけ!

誰にでも簡単にとれちゃいます。

【昆布と鰹のだしパック】

やわらかな昆布ダシを主体に、鰹の風味をプラスしたダシパックです。
粉砕した利尻昆布を贅沢にたっぷりと使用し、鰹をバランス良くブレンドしました。
素材の味をグッと引き出します。化学調味料無添加

一度使ったらやめられない!優れモノの逸品です。

 

今後とも業務用だし、だしパック、削り節、めんつゆのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。