鰹だしで作る和風ロールキャベツ(業務用鰹節なら、だし.com)


2019/9/5

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

9月に入り、そろそろ増税対策、準備・・・ちょっとした作業が増えてきました。

飲食店の皆さまもレジ等の税率設定などもあるかと思います。

だしドットコムでも、増税後の価格変更がございますので、

下記よりご確認ください。

10月からの増税についてお知らせ→こちら

基本は「笹製品、送料、代引き手数料」が増税となります。

また、詳細については随時お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

あたたかいメニューでお腹を満たしたい・・・秋🍁

じっくりコトコト・・・お出汁で煮込んだ一品です。

 
鰹の旨味が染み込む絶品✨
 
 

【板前さん本がつを28P

鰹節を原料としてかつおエキスをたっぷりと吸い込んだパワフルなダシパックです。風味豊かな鰹の香りを大切にそのままパックしました。味噌汁の味が一味異なります。

板前さん本がつを28p 商品詳細はこちら≫
 

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。