期間限定特別企画開催中!(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/4/17

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

コロナウィルスの影響で全国に緊急事態宣言は発令され営業時間が短縮される中、飲食店さまに美味しいメニュー提案にお得に商品を試していただきたい・・・!
そんな思いで期間限定でお得な特別セットを企画しました。

セットでご購入いただけば通常価格の30%OFF!!

この機会にぜひ、お試し&ご活用ください。
(本当は弊社の倉庫に在庫があふれてピンチ!という理由も・・・切実 なんです 😥 )

 

会員登録なしでもご購入いただけますので是非、お試しくださいね(^^♪

詳細はこちらから  ↓ ↓ ↓ ↓

巣ごもり応援!&飲食店様応援!企画 》

 

本日は、このお得なセットの中からのご提案レシピのご紹介です。

 

だしつゆセットの中からフタバご自慢の「ぽん酢三昧」と「どんどんシリーズ鰹つゆ」を使った

サッパリとおいしいこの夏にピッタリの「おろしぽん酢うどん」です。

おろしぽん酢うどん レシピはコチラ≫

 

【ぽん酢三昧1.8リットル

コクのある“たまり醤油”と“濃口醤油”を使用したぽん酢をベースに果汁・ダシをたっぷり使用した本格派万能ぽん酢。

甘味を抑えたそのまま使えるぽん酢です。

ぽん酢三昧1.8リットル 商品詳細はこちら≫

 

【どんどんシリーズ 鰹つゆ2リットル

じっくりと煮出した鰹だしに本醸造醤油を加えた、鰹節屋の本格つゆです。

薄めるだけで鰹だしが効いたそばつゆに仕上がります。

どんどんシリーズ鰹つゆ2リットル 商品詳細はこちら≫

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。