猛暑も涼やかに・・冷製ラーメン(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/7/31

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

九州、中国、四国地方では梅雨が明け、30度超えの猛暑だそうですね、

熱中症に気をつけてお過ごしください。

関東・甲信は週明けのようですが「越(新潟)」も仲間に入れてもらえるのでしょうか?

 

梅雨明け目前のチマタでは夏の風物詩すいか🍉が最盛期!

お米で有名な新潟県魚沼地方で採れる「八色すいか」も今が旬のようです。

大きさも甘さも旨さもすべてにおいて絶品なんですよ(#^^#)
機会がありましたら皆様も是非食べてみて下さいね。
私はこの夏、すいか🍉で乗り切ります。
 
さてさて、本日のおすすめレシピは梅雨明けの猛暑にオススメ
器も涼やかにな冷製鶏だし醤油ラーメンです。
鶏と醤油を合わせたスープはしっかりと冷やしてさっぱりといただきたいですね。
すいか🍉も一切れ添えればもっと夏らしくなりますよ。
 
レシピに使っている鶏だしは、コツコツとじっくり時間をかけて煮出す手間が不要! 必要な分がいつでも使える「素材調味だし鶏」です。

【素材調味だし 鶏400ml

丸鶏風味の液体だしで、「鶏肉」の旨味と「鶏がら」のコクをバランスよく配合いたしました。

だしのノビや香りが良く、料理の旨味を引き立てます。

化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

素材調味だし 鶏400ml はこちら≫

 

 

だしドットコムではポイントがザックザク貯まる2大キャンペーンを実施中です。

その1.【ご紹介キャンペーン】

キャンペーン期間:~2021年 3月31日迄

お知り合いの飲食店様にだしドットコムを紹介してください。

ご紹介していただいた飲食店様が会員登録時にご紹介者様名を入力して登録後ご購入いただくと1000ポイントプレゼント🎁

お友達ご紹介キャンペーン 詳細はこちら≫

 

その2.【ポイント10倍キャンペーン】

キャンペーン期間:~2020年8月17日迄

期間中商品ご購入金額10円で1ポイント(通常100円で1ポイント)付与いたします。

たくさんお買い物をしてたくさんポイントをGETしまちゃいましょう!

ポイント10倍キャンペーン 詳細はこちら≫

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。