ご覧いただけましたか?あごだし半額キャンペーン(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/1/15

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

九州地方ではお馴染みのあごだしですがそのおいしさが近年、全国で話題になり人気を集めています。

人気の秘密は、上品な甘みのあるすっきりとした旨味とコク!

「あごが外れるほど旨い!」と名付けられた・・・と言われるようにそのおいしさにはビックリ!

 

まだ、あごだしを試されていない😧という方に朗報です。

だしドットコムでは、「色んなあごだし半額キャンペーン」を実施中です。

だしパックや液体だし、削り製品など色んなあごのだしを半額でお試しいただけるチャンスです。

この機会に是非ご利用ください。

【色んなあごだし半額キャンペーン】詳細はこちらから

:半額でお試しいただけるのはこちらのサイトからのご注文に限ります。)

 

まだまだ寒い日が続きます。

あごだしのおでんでほっこり温まりたいですね。

あごだしおでん(本格派だしパック あご特撰) レシピはこちら≫

 

【本格派だしパック あご特撰

上品で風味豊かな節味・香りの飛魚にかつおエキス・昆布エキス・

酵母エキスをブレンドしさらに旨味・コク・深みを加えただしパックです。

本格派だしパック あご特撰 詳細はこちら≫

 

 

  大切なお知らせです。    

だしドットコムポイントの有効期限について

現在、新規会員登録時や商品購入時に付与しております、ポイントの有効期限が

2021年3月31日までとなります。

ポイントは、ご注文の際に1ポイント1円にて、ご利用できます。

保有されているポイントがございましたら期限までにご利用いただきますようお願いいたします。

「ポイントの有効期限」についての詳細はこちら≫

 

 

だしドットコムでは【ご紹介キャンペーン】を実施中です。

キャンペーン期間:~2021年 3月31日迄

お知り合いの飲食店様にだしドットコムを紹介してください。

ご紹介していただいた飲食店様が会員登録時にご紹介者様名を入力して登録後ご購入いただくと1000ポイントプレゼント🎁

お友達ご紹介キャンペーン 詳細はこちら≫

 

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。