素材のおいしさを引き立てる合わせだし(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/11/12

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 
先日、採れたての大根を沢山いただきました。
もうみずみずしく見るからに美味しそう😋
これは、早速おでんにするしかない・・と思ったのですがおでん種とかの準備がなく断念😣
でも、新鮮なうちにどうしても食べたいとレシピを検索
たどりついたのがこれぞ大根レシピ「風呂吹き大根」
しっかりと効いただしでじっくりと時間をかけて煮出していただきました。
味噌だれなんかいらない程、とってもジューシーであっという間に完食!
だしがしっかりと効いていると素材の旨味を引き出してより一層おいしくいただけますね。
 
やわらかな昆布ダシを主体に、鰹の風味をプラスしたダシパックです。
粉砕した国産昆布を贅沢にたっぷりと使用し、鰹をバランス良くブレンド
しました。素材の味をグッと引き出します。
調味料無添加。
 
 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。