野菜だしで旨味もUP↑ 夏野菜カレー (業務用鰹節なら、だし.com)


2022/07/27

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

東北地方でつゆ明けをしたそうです。

(あれ!?東北はまだつゆ明けしてなかったの?)

いよいよ夏本番ですね・・・

とはいえ、暑いのはもういらない(>_<)

もう充分、夏を満喫させてもらいました・・・って感じです。

 

暑さで体力が落ちて食欲ががない・・・

なんて時でもかれーの匂いがすると急にお腹がすいてきちゃう事ってありますよね。

ギュギュっと濃縮した野菜だしで旨味とコクがup!

夏野菜カレーはいかがでしょうか?

夏野菜カレー(ヴィーガン対応) レシピはこちら≫

素揚げの夏野菜が彩りを添えます。

 

【素材調味だし 野菜400ml

玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。

甘みと風味の伸び良く配合しました。

動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。

化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。